ご来場ありがとうございました!!

昨日、無事に第47回追い出し寄席を終了することができました。
部員一同心より感謝しております。御来場、誠にありがとうございました。

第47回追い出し寄席


また、次回の寄席は「第48回新入生歓迎寄席」です。
皆様のご来場、部員一同お待ちしております。

その他に出前落語も承っております。
詳しくは
fukudai_ochiken@yahoo.co.jp まで

また、コメントでも対応いたしますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード