策伝大賞。

岐阜で行われる策伝大賞に行ってきました!
いろいろなことを学び、たくさん笑いました。
充実した時間でした!
来年度に向けまた一歩ずつ頑張っていきたいと思います。
無題

なお、福大落研では出前落語も承っていますので、どしどしご連絡お願いいたします。
詳しくは
fukudai_ochiken@ヤフーアドレス まで、
また、コメントでも対応致しますので
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード