七隈寄席詳細。

こんにちは!
いよいよ七隈寄席も今週末となりましたが、ついに演題演者が決定致しました!
発表が遅くなり申し訳ありません。


《演題演者》
[初日(10月31日 土曜日)]

真田小僧 暖日
ろくろ首 茶坊
お見立て 十二代目茶い奈(朔夜)
コント 【喜太郎・瑛喜】
つる 歓祭
火焔太鼓 旭日
佐々木政談 七代目うさぎ(麦)


[二日目(11月1日 日曜日)]

ぞろぞろ 朔良
寿限無 兎綺
壺算 九代目忠太郎(綺典)
くしゃみ講釈 十五代目歓飄(祭恋)
コント 【西・歓祭】
猫の皿 瑛喜
粗忽の使者 竜の息
茶の湯 八代目笑太(天竺)


[千秋楽(11月2日 月曜日)]

犬の目 西
粗忽の釘 宝々
猿後家 九代目喜笑(喜初)
へっつい盗人 美寿太
コント 【兎綺・暖日・朔良】
熊の皮 喜太郎
堀の内 鈴
蔵丁稚 十五代目大笑(わらび)

落研部員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!
なお日時や場所などは下のURLをクリックしてください!
http://fukudaiochiken.blog93.fc2.com/blog-entry-66.html

感想お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード