第47回福大五月寄席詳細。




こんにちは!
いよいよ福大五月寄席も今週末となりましたが、ついに演題演者が決定致しました!



《演題演者》


『おごろもち盗人』 茶坊 開口一番
『がまの油』 うさぎ
『睨み返し』 笑太 仲主任
口上
仲入り
『小言幸兵衛』 竜の息
『星野屋』 茶い奈
『浜野矩随』 喜笑 大主任



以上になりました!!

我が部から選抜された6名が最高の落語を披露致しますので、ご期待ください。

また、
5月16日(土)
開場 13:00
開演 13:20
木戸銭 100円
場所 福岡市民会館小ホール




となっております。


部員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますので、是非お越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高座

初めまして、突然のコメントすみません。
私黒崎のショッピングセンターで働いているものですが、是非当店で高座やってもらえないでしょうか。
出演料などあまり払えませんがご検討いただければ幸いです。
高嶺
プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード