有難うございました!


先日、無事に第46回新入生歓迎寄席を終えることができました。
御来場下さいました皆様、誠に有り難うございました!!


次回の寄席は第47回福大五月寄席となっております。


5月16日(土)
開場 13:00
開演 13:20
場所 福岡市民会館小ホール
木戸銭 100円

詳しい内容は、後日紹介させて頂きます。

皆様是非お越しください!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード