夏季大遠征 in 山陰 2009

こんにちわ

こないだいってきました9月7日~11日の夏季大遠征の記事を書きます。


IMG_0166_convert_20090929005934.jpg

 遠征初日は、老人ホームに慰問し、一回生が落語を披露しました。施設の方々は、楽しそうに噺に聞き入っていました。


IMG_0027_convert_20090929004739.jpg

うちの美男美女たちです

IMG_0041_convert_20090929005029.jpg

満喫してますねー

その後は、海に行き、テントを張ってみんなで寝泊まりしました。福岡という魔天楼の住人である私たちの現代っ子的な暮らしでは体験出来ない、貴重な時間となりました。

IMG_0053_convert_20090929005241.jpg

↑ 海が似合う男

IMG_0067_convert_20090929005332.jpg

↑ テキーラのあんちゃん

 二日目は、三保三隅にある「釣り人の番屋」に宿泊しました。


バーベキューをして、おいくて新鮮な海鮮料理を満喫しました。

IMG_0132_convert_20090929005712.jpg

にくうんめーーーーーー!!!

IMG_0115_convert_20090929005624.jpg

看板猫でしゅ か、かわいい


漁師の方々に親切にして頂き、太平洋の荒波で育ってきた男たちの寛大さに触れました。

 三日目は、漁船をチャーターして船釣りをする予定でしたが、台風の接近により中止となりました。台風という自然の脅威を目の前にして、私たちは成すすべもなく立ちすくみました。しかし、そこは漁師、腐っても漁師です。なんと、私たちをクルージングに連れて行ってくれました。

IMG_0156_convert_20090929005834.jpg

いやー、うみが似合います


太平洋の荒波で育ってきた男たちの寛大さに触れました。

IMG_0188_convert_20090929010026.jpg


その後、島根では出雲大社に行きそれぞれの思いを祈ってきました。

IMG_0224_convert_20090929011252.jpg

ぜ、ぜんざいがうまいんだな

再び海に行って、テントを張りました。夜は花火をしました。

 四日目・五日目は、各班で岡山の街を満喫しました。岡山の街並みは僕たちの荒んだ心を洗い流してくれました。


最後に班の紹介だけしときます。

うさぎ班

IMG_0272_convert_20090929011836.jpg

続いて恋狂班

IMG_0271_convert_20090929011756.jpg

ドキドキわくわく金笑班

IMG_0273_convert_20090929011910.jpg

ラスト 忠太郎班

IMG_0270_convert_20090929011720.jpg


以上、このようなメンツで今年の遠征をお送りしました。

来年も楽しみですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜ、ぜんざいwwwwwww

また見に来ます
プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード