風流寄席のご案内

こんにちは。更新が遅れてすみません。5月18日に行われました、第45回福大五月寄席はおかげさまで無事に終わ

らせることができました。今後もなお一層精進して参りますので、ご期待ください。

さて、私達は6月25日より4日間の日程で風流寄席を開催します!

場所は福岡大学友朋会館1階日本間にて行います。この寄席は新たに入部した1年生のデビュー寄席であります。

お時間がございましたら、お足をお運びください。




場所  福岡大学友朋会館

日時  6月25日から6月28日

    12時開場

    12時30分開演

木戸銭 無料

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード