ふうりん寄席

先日、無事に第44回風流寄席を終えることができました。
御来場下さいました皆様、誠に有り難うございました!!


次回の寄席はふうりん寄席となっております。

ふうりん寄席
7月15日(日)
開場 12:30
開演 13:00
場所 天神プロミスお客様サービスプラザ
木戸銭(料金) 無料


この看板が目印です!
プロミス


パルコの隣です!!
ふうりん寄席地図



新たな試みである寄席です!!
皆様、是非お越しください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード