新入生歓迎合宿

皆さま、こんにちは!
先日、国立夜須少年自然の家にて2泊3日の合宿を行いました。
1年生にとっては入部して初めての合宿でした!!


福大落研についての研修をしました。福大落研の研修




合宿初日は天気にあまり恵まれませんでしたが
2日目はだんだんと日も出てきて
待ちに待った野外炊飯です!!


まきわりまきわり~まきわり




いい具合に炊き上がりそう!!いい具合に出来上がりそう!!




上手に切れましたーじょうずに切れました




さあ、みんなでいただきます!!さあ、みんなでいただきます!




いい食べっぷりですねーいい食べっぷりですねー




この合宿を通して、部員間の交流を深めることができたと思います。
これからも部員全員で頑張っていきます!!これからも頑張っていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード