ありがとうございました!!!

先日、無事に追い出し寄席を行うことができました。

たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

第42回追い出し寄席
前説      河田
「初体験」   大王道   開口一番
「酢豆腐」   禿留
「未定」    未定    仲主任
口上
仲入り
コント「お葬式」河田
大王道feat.寿々
REVENGETHE雑俳 塩神と弟子
仔猫      宝弧    主任
笑学生紹介
最後の口上


次回の寄席は第43回新入生歓迎寄席となっております。
詳しい内容は後日、改めてお知らせ致します。
皆さまのご来場お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード