ありがとうございました!!

先日、無事に七隈寄席を行うことができました。

たくさんのご来場、まことにありがとうございました。


1日目 11月3日(木)

「千早振る」   祭太    開口一番
「だくだく」   椎名
「位牌屋」    賭留    仲主任
口上
仲入り
コント
「雛鍔」     華朔
「子ほめ」    琵少
「時うどん」   千鈴
「三枚起請」   五代目うさぎ  主任


2日目 11月4日(金)

「かつぎや」   兎都丸   開口一番
「水屋の富」   蒼沙
「八五郎坊主」  寿々    仲主任
口上
仲入り
コント
「青菜」     天和
「締め込み」   達海
「悋気の独楽」  天河    仲主任
仲入り
コント
「転失気」    典兎
「夢金」     宝雛
「姫かたり」   丸歌
「星野屋」    十三代目歓飄  主任


3日目 11月5日(土)

「道灌」     巻     開口一番
「大山詣り」   神斗
「阿弥陀池」   空芽    仲主任
口上
仲入り
コント
「犬の目」    和寂
「首提灯」    蒼南
「竹の水仙」   現代    仲主任
仲入り
コント
「粗忽の釘」   桜将
「鷺とり」    五十鈴
「餅屋問答」   十三代目大笑  主任



また、落語の依頼をたくさん頂き、とても充実した活動を行っております。

福岡大学落語研究会への依頼を希望される方はこちらのアドレス(fukudai_ochiken@yahoo.co.jp)へメールをお願い致します。
(遠方であったり、授業との兼ね合いでお断りすることもございますので、ご了承願います。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード