ありがとうございました!

先日、無事に第43回福大五月寄席を
行うことができました。

足元の悪い中、たくさんのご来場
まことにありがとうございました!

次回の寄席は
第43回風流寄席となっております。

日時 6月21~24日
開場 12:00
開演 12:20
場所 有朋会館日本間
木戸銭 無料!

詳しい情報は後ほど改めてお知らせします。

1回生のデビュー寄席となっております!
みなさま、是非お越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード