福大五月寄席の続報です!


こんにちはいよいよ明日が福大五月寄席ですね。

演題演者が決定しました!!

開口一番 時そば 茶きぃ

勘定板 歓飄

仲主任 不動坊火焔 うさぎ

口上

仲入り

饅頭こわい 喜鈴

手水廻し 東芽

主任 二番煎じ 笑風


以上になりました!!

我が部から選抜された6名が最高の落語をしますので、ご期待ください。
13時開場、13時20分開演です。場所は福岡市民会館小ホールで行います。
料金は100円です。皆様のご来場を部員一同、心よりお待ちしてます。

福大五月寄席を開催します!!

続きを読む

新入生歓迎合宿を行いました!!


新入生歓迎寄席が終わってまもなく一ヶ月が過ぎますが、今更ではありますがご来場された方々に厚く御礼申し上げます。

今後も一層精進してより完成度の高い寄席にしていきます!!次回の寄席は我が部の最大寄席であります、福大五月寄席を行いますので、どうぞお越しください。


さて、このゴールデンウィークの間に新入生歓迎合宿を行いました。この合宿で一年生に部内での呼び名であります、"幼名"を決めました。今年も一度聞いたらなかなか忘れないような存在感?のあるような名前が出揃いました!

これで新入生も立派な落研部員になったかと思います。今後が楽しみな1年生に期待したいですね。


※合宿の様子の写真を載せたいのですが、現像されるまでもう少し待ってください…
プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード