スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福大五月寄席の続報です!


こんにちはいよいよ明日が福大五月寄席ですね。

演題演者が決定しました!!

開口一番 時そば 茶きぃ

勘定板 歓飄

仲主任 不動坊火焔 うさぎ

口上

仲入り

饅頭こわい 喜鈴

手水廻し 東芽

主任 二番煎じ 笑風


以上になりました!!

我が部から選抜された6名が最高の落語をしますので、ご期待ください。
13時開場、13時20分開演です。場所は福岡市民会館小ホールで行います。
料金は100円です。皆様のご来場を部員一同、心よりお待ちしてます。
スポンサーサイト

福大五月寄席を開催します!!

続きを読む

新入生歓迎合宿を行いました!!


新入生歓迎寄席が終わってまもなく一ヶ月が過ぎますが、今更ではありますがご来場された方々に厚く御礼申し上げます。

今後も一層精進してより完成度の高い寄席にしていきます!!次回の寄席は我が部の最大寄席であります、福大五月寄席を行いますので、どうぞお越しください。


さて、このゴールデンウィークの間に新入生歓迎合宿を行いました。この合宿で一年生に部内での呼び名であります、"幼名"を決めました。今年も一度聞いたらなかなか忘れないような存在感?のあるような名前が出揃いました!

これで新入生も立派な落研部員になったかと思います。今後が楽しみな1年生に期待したいですね。


※合宿の様子の写真を載せたいのですが、現像されるまでもう少し待ってください…
プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。