夏季大遠征in四国 2012

皆様こんにちは。
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
8月27日~31日で夏季大遠征を行いました!!
なんと!!4泊5日で愛媛、香川、徳島をまわりました!!(高知の方ごめんなさい・・・)

出発 恋狂班


北九州の老人ホームにて、落語をさせていただきました。
ほとんどの1年生は学外で落語をするのは初めてでした。
とても緊張している様子でしたが、本番になると、普段どおりできていました。

その後、門司港を観光しました~
IMG_4387_convert_20121024214036.jpg


小倉から四国に上陸!!
松山城の武士たち
IMG_4389_convert_20121024214136.jpg


香川県では、うどん作り体験をしました。流石、うどん県!!!
しっかりこねてー
IMG_4411_convert_20121024214433.jpg

足でふみふみしてコシを引き出します。
IMG_4420_convert_20121024214334.jpg

音楽をながして頂き楽しく作ることができました!!
IMG_4419_convert_20121024214606.jpg

さあ、できたてのうどんをいただきます!!
IMG_4427_convert_20121024214718.jpg

中野うどんさん本当にありがとうございました!!
IMG_4424_convert_20121024214831.jpg




~最後に班紹介~

湊班(TEKKEN~阿波おどりばーじょん~)
IMG_4469_convert_20121024215128.jpg


金坊班(おかねない・・・・・)
IMG_4470_convert_20121024215244.jpg

楽狂班(阿波おどり優秀賞受賞!!)
IMG_4471_convert_20121024215332.jpg

恋狂班(眉山でヤッホー)
IMG_4472_convert_20121024215452.jpg



さあ、次は七隈寄席頑張っていきますよー
また後日七隈寄席の時間お知らせいたします!!
プロフィール

福岡大学落語研究会

Author:福岡大学落語研究会
私たちは、男子23人、女子7人の計30人で日々落語やコントなどの「笑い」を追求しています。
年5回行われる寄席に加え、依頼、慰問など様々な場面で落語をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード